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運転手は事故で2死10の傷を受けて4年の懲役に求
      「労働新聞」の報道によると、2016年はち月23日、顧ある運転空港四線バス旅の華夏高架、彼は運転速度をおろそかに道路状況を観察し、衝突1台の道路養護車後は衝突ガードレールを車の上に、女性乗客落下地面が死亡、じゅう人は同程度傷ついて。昨日の午後、パイロット顧ある疑いが交通事故罪で起訴され、上海浦東新区人民裁判所は、裁判所公判後判決顧ある交通事故罪で有罪筋の深刻な、引き受け本から道路交通事故のすべての責任が、読みや自首しかも初犯で、最終的にその懲役よんしよ年。
 
        から記者の庭によると、顧ある今年56歳、運転じゅうななじゅうしち年、走行距離53万キロメートルで、期間は何の違法行為。法廷で「私は自分で判断して、その上、これは、これは1つの低級な誤りであると考えていると思う。」しかし、自分の運転能力の過信にこの不可逆のエラー。
また、法廷では事故が発生した場合、車内は安全帯にはないと注意していたが、事故発生時には安全帯はないと注意していた。ある解釈、会社の規定によって、乗客は乗車した後に、車掌は紙駅によって、乗客は安全帯、口頭で注意する。「会社は安全帯が安全帯、これは車掌の仕事だとは要求していない」としている。」しかし、その当日は、パイロットとしても安全帯もないし、「いつも学部で、あいにくその日は。
 
       8月23日、交通事故で上海市公安局浦東支局による刑事勾留、10月19日に上海市浦東新区人民裁判所審査起訴による起訴。公安局浦東支局は、この道路交通事故のすべての責任を負担すると認定してい。
 
       しかし事件後、被告人はすぐに電話して「顧ある110」電話して、現場で警察の処理、到案後を如実に供述上述の事実は、被告人顧某所在単位上海空港バス株式会社は、被害者遺族賠償姜ある人民元131万元、賠償被害者家族180万元人民元王。「自分が負担する経済範囲内で被害者遺族に賠償を与える」という」。
 
       結局、法廷総合検察側と被告側の意見、判決被告人は交通事故で、道路交通事故のすべての責任、懲役4年。
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