|
賃貸オフィスの費用負担なしで、ビジネス運営に必要なオフィス機能、IT設備、人員サポートの全てをご提供いたします。初期投資を抑えたい起業時、出張,移動の多い方、ノマドワーカー、在宅ビジネス等に最適です。 |
|
■ 貸住所サービス |
1、バーチャルオフィス住所をビジネス書類(手紙、名刺、メール等)に使用します。
2、郵便受取サービス
(1) お客様の代わりに郵便物を受け取ります。
(2) 郵便転送。 |
|
■ 電話サービス |
1、お客様の本地での専用電話番号を提供します。
(1) 電話転送 ① お客様指定番号へ人を介さずに転送します。
② 受付担当がお客様会社名応対後、社内内線電話のように(お客様の
社内電話、携帯、ボイスメール等。)転送します。
(2) 電話秘書代行 お客様会社名で電話応対後、電話,メールで、内容を伝達します。
2、ファックス
(1) ファックス機と電話機を同一ものにします。番号は電話番号と同じです。
(2) 専属ファックス機 お客様に専属するファックス番号を使用します。
受信ファックスを自動的にPDFにしメールに添付で転送します。 |
|
■ 会議室サービス |
会議室、オフェス等のレンタルができます。(最低使用時間:10分)
ビデオ会議、会議が開催できます。 |
|
■ その他サービス |
1、事務代行 書類作成等のお手伝い、データ入力等
2、手続代行 会社設立,法務,税務会計,資金調達,各種許認可手続きを代行。
3、会社看板の設置 エントランスに会社看板を設置。
4、宣伝アピール 会社ホームページの作成やEメールの一斉送信、DM郵送サービスなど、
有効的な宣伝を行う。
5、送迎車手配 お客様の需要により、車を手配。
お問い合わせ
E-mail:info@yoinavi.com
|